人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妄想 僕の冷蔵庫が >>
馬車道駅
「女子美スタイル☆最前線」という女子美の卒制の学外選抜展が横浜のBank ART studio NYKでやっていたので行ってきました。
短大からもたくさん選ばれていたのが印象的でした。素敵な作品がたくさんあった。
すごく楽しかった。
初めて見る友達の作品は、加奈子さんみたいに優しくて素敵だった。本当に素敵だった。
萌の作品も笑っちゃうくらい魅力的だった。かわいくて萌みたいで。
きっとみんなすごく悩んで作ったんだろうなと思うと胸が苦しくなった。ぐわあっと迫るものがあった。
わたしは卒制から逃げてしまったからそんな気持ちになったのかな。
by megumimategami | 2010-02-11 23:59 | ニッキ
<< 妄想 僕の冷蔵庫が >>