<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
インコとうさぎ
c0205202_2119057.jpg
ペットショップでインコを見ていたら、インコ3羽たちがそろっていきなり目をしゅぱしゅぱさせはじめて、おどろいたけどかわいかった。インコは目をつむると長さんの絵の中の人みたいな目になって本当にかわいかった。
あとはうさぎ。ロップイヤーがわたしに興味持ってくれてわたしをずっと見てくれててうれしかった。
それで思い出したんだけど、青山らへんをひとりで歩いていたら、野性化した青や緑のインコがたくさん飛んでいて、さすが青山は鳥もおしゃれだなって思いましたね。ええ。
[PR]
by megumimategami | 2010-03-31 23:59 | 絵ニッキ
白玉のうた
キミは白玉みたいな女の子 そうさ白玉さ お化粧おとすとほんとに白玉 まっしろなほっぺ もちもちしたその肌をぷにぷにするのが好きなのさ 食べてしまいたい キミは白玉 キミは白玉 白玉みたいな女の子 とってもおいしい女の子
[PR]
by megumimategami | 2010-03-31 21:23 | ニッキ
つくば
c0205202_0182274.jpg

[PR]
by megumimategami | 2010-03-30 23:17 | 絵ニッキ
フロッタージュでした
c0205202_0165945.jpg
今日の休憩時間は「紙の下に小銭を置いて上から色鉛筆などでごしごしするやつ」をした。あの仕方、なんていうんだっけ。百円玉をきれいな色でごしごしするときれいな花模様が浮き出てとてもきれいでした。
[PR]
by megumimategami | 2010-03-30 21:21 | 絵ニッキ
死に方
スピードとかダイハードとかですごい爆発があっても主人公たちは助かるけどカメラの外の映ってないところでどうでもいい人たちが爆風で飛ばされたりコンクリートの破片がぶつかったりして死んでるんだろうなって想像して、わたしもそうやって死ぬんだろうなって思ってた。
[PR]
by megumimategami | 2010-03-30 01:55 | ニッキ
c0205202_0192518.jpg

[PR]
by megumimategami | 2010-03-29 23:59 | 絵ニッキ
季刊
季刊って、素敵、最初に季刊ってことば知ったとき、うそでしょそんなしゃれたすてきなかんがえかたのものがあるわけないって思った。
[PR]
by megumimategami | 2010-03-28 21:26 | ニッキ
3
c0205202_20273025.jpg

[PR]
by megumimategami | 2010-03-25 23:26 | 絵ニッキ
2
c0205202_2026226.jpg

[PR]
by megumimategami | 2010-03-25 23:25 | 絵ニッキ
1
c0205202_20251750.jpg

[PR]
by megumimategami | 2010-03-25 23:24 | 絵ニッキ