<< □展おわりました 絵の展示をします >>
在廊日間違えました。
在廊日間違って書いてました。
すみません。
22,23,26日です。
23,24,26日じゃないです。

なので次にギャラリーに行くのは最終日の26日のみです。
26日は17時までです。

わたしはいませんが今日もやってます。今日、明日は19時までやってます。

違う場所にも書いたのですが、
最初は告知なんかしなきゃよかった、描いた絵を誰にも見られたくないって思っていたんですが、
ここまできたら、出来るだけ多くの人の目に触れてほしいと思うようになりました。

よろしくお願いします。
[PR]
by megumimategami | 2013-05-24 13:56
<< □展おわりました 絵の展示をします >>